トレーニング

豊富なキャリア支援をご用意

ヒルトン東京では、全チームメンバーが一流ホテリエとしての能力を発揮し、お客様に最高のサービスをご提供できるよう、
充実したトレーニングシステムを用意し、チームメンバーのキャリアアップ支援を行います。

入社後のインダクション・トレーニング

入社後のインダクション・トレーニング

入社後は全スタッフに向けオリエンテーションを行います。

ヒルトンのブランドについてや、ブランドプロミス、様々なサービスに関しての知識を得るとともに、今後ヒルトンのチームメンバーとして一緒に働くための心構えを学んでいただきます。

e-Learning

e-Learning

ヒルトン・ワールドワイドではホテルで働く上で必要な専門知識やスキルをオンラインで学ぶシステムを完備しています。

今後のキャリアアップに役立つ様々なコースが1,000以上あり、自己啓発としても利用できます。

英語トレーニング

英語トレーニング

ヒルトン東京ではそれぞれのレベルに応じ、英会話やEメールの書き方などを学べるトレーニングを用意しています。

フロントやレストランなど実際の接客に携わるチームメンバー向けの接客用の英会話クラスのみならずTOEICクラス、Emailクラス、電話応対のクラスがあり、業務ですぐに実践できる英語を学べます。

資格支援制度

資格支援制度

業務に役に立つ資格取得に対し、取得するための試験の費用を支援しています。

ソムリエの資格や簿記の資格、その他約20の資格取得についてサポートします。

新人研修(新入社員対象)

新人研修(新入社員対象)

入社後2週間の研修を行います。ヒルトンの歴史から始まり、就業規則などヒルトンでのキャリアをスタートさせるための必要最低限の知識を学びます。

1日ごとに学ぶべきテーマが設定され、すべてのテーマを学び終えると、ヒルトンで働くために必要な行動特性や、礼儀作法、接客作法を習得する事ができます。

マネージメントトレーニング

マネージメントトレーニング

一般職から18ヶ月かけて社内全てのセクションにて研修し、課長クラスへの昇進を目指すシステムです。

入社2~3年目のチームメンバーがエントリーした例もあります。また、入社3~5年目のチームメンバーの応募が多数あります。

その他、スキルズトレーナーのためのトレーニングプログラムやリーダーシッププログラム、
アップセリングトレーニング等、ヒルトンならではの様々なトレーニングプログラムがあります。

自己啓発し続ける人を求めます

ヒルトンの採用規定では、年齢、性別、学歴、国籍等の差別はなく、全て同じ評価基準になっています。
アルバイトから正社員、一般正社員から管理職、さらには部長職から日本全体のエリアマネージャーまで、果てしなくキャリアを広げることが出来ます。ヒルトン東京で働くチームメンバーの特徴として、主体性があり自己啓発をし続けることができるということがあげられます。
よって、自分自身の夢や希望を実現するために、自分の成長と会社の成長への貢献とを両立させるために努力を惜しまない人を求めています。

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