News

宿泊 2017.07.31

トリップアドバイザー「2017年 エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」受賞!


ヒルトン東京は、世界最大の旅行サイト「トリップアドバイザー®」の「2017年 エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」 を受賞しました。

「エクセレンス認証」は、世界中の施設の中で、最高のサービスとホスピタリティを提供し、トリップアドバイザーの口コミで一貫して高く評価されている施設に与えられる賞です。 「エクセレンス認証」受賞施設は、トリップアドバイザー上に掲載されている施設の中でもトップ レベルの施設として認められます。

「エクセレンス認証」 受賞施設は、旅行者からの口コミ評価をもとにトリップアドバイザー独自のアルゴリズムを用いて決定されます。 トリップアドバイザーの5段階評価で平均4以上の評価が必要となるほか、口コミの数や新しさ、施設の営業年数、人気ランキングの順位なども選考の基準となります。

ご利用いただいたお客様から高い評価の施設を認定いただく今回の受賞を、 大変嬉しく受けとめ、 これからも皆様から愛されるホテルを目指して参ります。

引き続き、ヒルトン東京をよろしくお願いいたします。

■「エクセレンス認証」認定方法
「エクセレンス認証」は、2016 年4月1日から2017年3月31日までの1年間に旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの評価点と数に基づき独自のアルゴリズムを使用して選定しています。 「エクセレンス認証」を獲得するには、トリップアドバイザーのバブル評価で5段階中4以上の総合評価を維持していること、一定数の口コミ数を獲得していることのほか、トリップアドバイザーへの掲載期間が 1年間以上である必要があります。

■トリップアドバイザーについて:
トリップアドバイザー®(本社:米国マサチューセッツ州ニュートン、NASDAQ: TRIP)は、旅行者が最高の旅行を計画・実行するための世界最大の旅行サイト*です。 トリップアドバイザーには世界各国700万以上の宿泊施設、エアライン、観光名所、レストランが登録されており、5億件以上の口コミ情報が寄せられています。サイトに寄せられた情報は旅行者がどこに泊まり、どのフライトを使い、現地で何をして、どこで食べるかを選択する際に役立ちます。トリップアドバイザーは200以上の宿泊予約サイトの価格を比較し、旅行者は自分のニーズに合ったホテルを最適価格で見つけることもできます。トリップアドバイザーブランドのサイトは世界最大の旅行コミュニティを形成しており、世界49の国と地域におけるユニークユーザー数は、月間平均3億9,000万人** に達しています。

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年9月12日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp